--年--月--日 --:--


2013年07月02日 00:26

なんか気が付いたら最終更新去年の5月ですってよ!

 まあ所詮こんなもんだと開き直りつつ久しぶりの更新です。なのです。
 最近はどうにもFFXI自体あまりプレイしてません。というのも5月6月に獣を上げまくった結果(凡そ半月で5レベルから69レベルに上げました)なんか燃え尽き症候群的な…。いや、もうちょっと暫くXIちゃんやらない気がする・・・。

 そんな僕は現在WarFrameというフリーのTPSゲームをマーシュ君やらとやったりやらなかったり、FFXIVちゃんのβテストをやったりとかもうなんか色々やってたりやらなかったりしてます。

 まあ個人的にはバイオショックインフィニット(日本語吹き替えの声優が凄く豪華なのです!)やダークネス2とかガンアクションというか、FPSやりてーなー。みたいな風に考えてます。まあ引越ししないとなので、その辺りのお金も貯めながらですが、来月はMH4にFFXIV、JOJOASBと買いたいゲームが…というか、マザボとCPU換えたいというのも…ぐぬぬぬ。お金、お金…(´_`。)

 リアルにお金お金な状態でもありますが、FFXIちゃんでもなんとなしにお金お金、です。というのもまあ…レリック作ろうとしてるので(マーシュ君もじんわりエクスカリバー頑張ってる模様) 獣もこれが理由で上げましたしね。いや、マジでもう…。

 ともあれ金策しつつレベル上げしてました。金策はBFで、です。

 40BFの「生ける屍」が二人で攻略可能だったので(とりあえず「いけそうじゃね?」と突撃した結果勝てました) このBFをメイン金策にしてました。結果はファラ2枚にアブゾースト、空蝉等々意外ととお金になりました。




utusemi02.jpg


 総合で5,6回くらいですが、戦闘自体は初回様子見の一回以外は全勝で、戦利品当たりは7割くらいと普通に勝ちこしてます。

 まあこんな感じでXIでした。他のゲームもまた当たり障り無い感じで上げれて上げます、それでは。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



