--年--月--日 --:--


神都アル・タユ

2012年02月11日 15:58

 明けてましたおめでとうございまああああああああああああああああああああああす!!!


 ということでなんか気づいたら年明けてるわ2月だわですね。

 まあ割とサボりまくってたので今更ですが更新ですよー!

althu2.jpg


 さて、今回は上の通りTenzen戦です。そしてマシュも復帰しております。

 まあ実は一回二人で特攻して死んで(ry ということでこれは2戦目の開始直後です。

 このあと二人とも昏オポでTP溜めて、マシュさんのエヴィ→こっちのブルバエフラ四連突で闇連携、そのあと私がアジュールローで青魔法ぶっぱ、マシュさんも連続魔精霊でごり押しました。いや、これ以外に勝ち目ないんで。

 んでもって無事に(私は死にかけつつも)Tenzen撃破、ついに海へ到着しましたよ! 




 まあSSは撮ってないけどな!


 いや、正味感動してて素で忘れ(ry まあ後日天使達の抗いやらも攻略するつもりなので、その時に。

 

 つことでかなり短いですがこの辺で、それではー ヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト


コメント

  1. むらさき海月 | URL | -

    Re: おめでとー!

    > すっかり抜かれたなぁ。
    > まぁ、元気に楽しんでいるようで何よりー。
    >
    > 顔文字入れてたら、スパム扱いされたヨ。



    今更気が付きましたコメントありがとー!

    まあなんだかんだでちょこちょこプロマシアやアトルガン、アルタナを進めてます。地道に(笑

    顔文字スパムは・・・多分コメント総数の10%が英数字でスパム判断という設定なのでそれが影響してるんだと思うます。すまぬ、すまぬ・・・。

  2. でるせいばー | URL | -

    おめでとー!

    すっかり抜かれたなぁ。
    まぁ、元気に楽しんでいるようで何よりー。

    顔文字入れてたら、スパム扱いされたヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



