--年--月--日 --:--


復帰っき2

2011年05月02日 18:42

 ということで、下の復帰っきの続き、というかSS貼ると長くなるんで、溜まってたの消化するには読み辛いので分割しますた。(´_ゝ`)

 今回はマシュがいない間に進めてたPM関連のお話。いや、長かった…。












 ということで、とりあえず前回の続き、となると礼拝堂でのイベント、「第4章3節:礼拝の意味」からのスタートです。


 今回からいつもお世話になってるDさんと共に進めてます。Dさんが礼拝堂はいるまでのイベント前くらいで止まってたので、とりあえずイベントを消化させて礼拝堂に突撃しました。


 

 うっかりSS撮り忘れてたのでNM戦その他は飛ばしてます。つか割と今回詳細なSSは撮ってるのないです。(´д`)

 ということで鍵取り終えて礼拝堂宝物庫に入りイベント見ました。

宝物庫

 その後4節:そしりを受けつつも も終え、第五章へ進みます。

第五章第一節:鍔音やむことなく は敵NM:Nunyunuwiのリジェネでえらいことになると聞いていたので、回りの雑魚でTPを限界まで溜め、お互い速攻でWSぶっ放して終了。暗ラスギロで1600ダメをたたき出し、NMのHPが蒸発したときはDさん共々唖然としました (´∀`)

 その後、二節:願わくば闇よ でヴァズに進入。

ヴァズ進入

ルーヴランス

ウルミア

PMヴァズBF前

PMヴぁず7

 途中Dさんがクレイヴァー族のNMにインペールメントを喰らって瀕死になるという状況にも陥りましたが、何とか死なずにクリアできました。


 その後、三節:みっつの道を攻略開始、ウルミア編から進めるも、迎え火であえなく撃沈しました。スノール超つえぇ。(´д`)

suno-ruNM_20110502171716.jpg


 排出後もう一度挑むも砕氷され強制負け。後日、塩集めまくってフルボッコにして勝利できました。


 その後テンゼン編、ルーヴランス編の両方もクリアし、第六章に入ったところで終了となりました。まぁテンゼン編のデルクフNMをマラソンで1時間かけて倒す破目になるんですが…。まぁアレはつらかった。因みにマシュはソロさせる予定です。(´∀`)

 で、この6章でしばらくPMはお休み。と、いうのも、まぁこの後に控えているマメット+オメガ+アルテマの3連戦に現状では勝てそうにないため。自分の青をもっと上げてから挑戦するつもりです。



 蛇足ですがシュ・メーヨ海の塩を集める過程でリヴェーヌA01のNMカーマイン・ドブソンフライに出会ったので戦闘。

イエーガーリング

ボイサリ

 3つ落とす戦利品全部頂きました。うまうま(´∀`)

ボイジャーサリット:頭◆防0 STR+3 DEX+4 AllJobs Lv41 RaEx
イェーガーリング:指◆防0 命中+4 飛命+4 AllJobs Lv35 RaEx
ドブソンバンダナ:頭◆防0 AGI+3 回避+5 レジストポイズン効果アップ AllJobs Lv39 RaEx


 ということで、まぁ今後はレベル上げメインに頑張っていきたいところです。青も63手前ですし、75までは経験値さえあればいけるわけで。がんばるぜー! ヽ(`Д´)ノ


 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



