--年--月--日 --:--


復帰っき

2011年05月02日 17:43

 お久しぶりにこんにちは。

 ということで色々と久しぶりに更新にござる (´・ω・`)

 まぁ色々とあったのよ、といいつつ、今回の更新は久しぶりにアソコ行ってきました。
闇王ふたたび2

ズヴァール城は闇の王の間へ (´д`)

 というのも、マーシュ君がFFXIに復帰したんですが、それに伴い彼も闇王倒してなかったので、さっさと終わらそうぜ! ということでやってきました。

 ということでズヴァ城にやってきました。


 まぁBFまでの道のりは特に問題なかったのでカット。


戦慄のマーシュ

闇王ふたたび3


 マシュさんの扱いがアレですが前回の私のときも似たようなものだったので問題なし (´∀`)

 まぁ勿論普通にソロさせず全員でフルボッコ。暗ラスギロで1300くらいダメだすのは楽しかったです Ψ(`∀´)Ψ



 んで、戦闘終了後、後日だったと思いますがいつも一緒に冒険しているDさんが空蝉弐とファランクス欲しがってたので、折角だし「印章BFいこうぜ!」と誘い40制限印章BF:光る眼に行ってまいりました。

 
BC_20110502171615.jpg

 まぁ、お互いにオーブを出して蝉とファラが出たらDさん行きで残りは総取りと言う形で3回突入したんですが、一回時間切れで倒せたにもかかわらず箱を開けることが出来ず、残りの二回も誰一人出ませんでした。やっぱ出にくいのか (´∀`;)

 その内また行きましょー、などといいつつその後解散しました。

 と、まぁあい変わらずこんな感じですが復活。ブログのほうも更新再開でござる、ということで続く
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



